高知とnineとホットサンドメーカー

前の記事を書いたのはいつだろうと思って見てみるととりあえず一年前らしかった。作品の感想だけで書いていくのは向いてないとわかったので、日記のように書いていくことにする。4月だし。

転勤で高知に引っ越した。道路には人より車が多かったり、最寄駅が最寄りじゃない距離にあったりして田舎だなあとなる。でも元々田舎の人間なのでわりと性に合ってる気がする。

インターネットの開通がまだなので、夜何しよう→エロゲできるやん!の流れになり、終わりかけだったnineを最後までやった。やっぱり希亜が1番かわいかった。この笑顔のためならなんでもしちゃいそう。こわい。

日記なんて書くの小学生以来なので書き方がよくわからないのだけど、こんな感じでいこうと思う。

ホットサンドメーカーを最近プレゼントしてもらったので使ってみたいが、まだベーコンレタストマトチーズサンドしか作ってない。何を挟んだらいいかわからないので、何か案があったら教えてくださいお願いします。